2005年10月13日

I LOVE U


ミスチルのアルバム‥。

なかなかよさげでこの頃毎日聴いてます。

私は沢山の愛に書かれた歌と接する機会というのは

そうそうないんじゃないかと思います。

その中でこのミスチルのアルバムは

さまざまな愛について描かれてます。

特に「CANDY」という曲。

聴いていてとても泣きそうになる曲。

でも、とても歌詞がいいんです!!

久々に「愛」って色々あるんだなぁ〜と考えさせられました。

あまりしっかり伝えられませんが、皆さんもぜひ聴いて欲しいと思います。


posted by みっちー at 22:38| Comment(2) | TrackBack(0) | 音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月12日

携帯・・。

いまだに旦那と携帯を家族割にしていない私達。

というかできないのだ!!

私と旦那は「ボーダフォン」使っているのだが、
家族割にしようと思って1年前にボーダフォンショップに足を運んだら・・

「奥様が関東で契約されてますし、
旦那様は関西で契約しているのでできません」


との事。

でも、それ以上に問題が・・

「今は九州に住んでいるので契約するには、
九州に新規で買ったら家族割にできる」


と・・。

なんじゃそりゃ〜!!

ですよ。

こっちはボーダフォンにかれこれ5年ぐらい付き合ってると言うのに・・。

さすがに割引もガンガンきいてるし、新規でまた購入とは私達としても辛いものがあるのだ。

そんなこんなで1年経ってしまい・・

つい最近「au」にしようかという話が持ち上がっている。

やっぱり、家族割やら引き落としも一緒にしたりしたいので
その方がいいのかなと今更になって思い始めて。

皆さんはどちらの携帯を使用されてますか?

もしよければいい面、悪い面など教えていただければと思います。
posted by みっちー at 23:09| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月11日

旦那からのプレゼント


結婚記念日に旦那からプレゼントをもらいました。

それは、「あなたのために」という辰巳芳子の料理本。

欧米では、結婚記念日の1年目は、

ペーパーウェディング(紙婚式)

と言って紙の物プレゼントするそうで

今回私に内緒で本をプレゼントしてくれました。

旦那からもらったプレゼントは沢山ありますが、
初めて内緒でプレゼントしてくれたので本当に嬉しかったです。

この本の内容ですが、色々なスープの作り方を紹介してくれていて、

旦那は、

「龍生の離乳食にも役立てて欲しい」

とプレゼントしてくれました。

また、2年経った時には違うものプレゼントするそうなので
来年の結婚記念日が楽しみです。
posted by みっちー at 22:50| Comment(6) | TrackBack(0) | 本・絵本 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

