2005年03月23日

ロング・エンゲージメント

今日は友達とロング・エンゲージメントを観に行ってきた。

久々に映画を観たのだが、やはり7ヶ月の妊婦には
2時間半もの長時間座って観ているのは辛い・・。
途中からトイレに行きたくなるわ、腰が痛くなるやらで
あまり落ち着いて観る事ができなかった。

でも、アメリを観ているだけあって、この映画はとても観たかった映画だったので
観れて嬉しかった。

内容はあまり言えないが、奇跡を信じる事はどれ程大切か身にしみた映画だった。
そして、何よりも最後はとても幸せな気分になれる映画である・・。

最後、如いて言えば、中途半端だなぁと思ってしまったが、
またそれも自分達の思う感性で
答えを出せばいいのかなと感じた今日この頃でした。
posted by みっちー at 22:35| Comment(1) | TrackBack(4) | 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

