2005年11月14日

育児疲れ‥(風邪ひきました)

随分できずほんと申し訳ないです‥。

実は私、風邪をこじらせました!!
もう1週間とちょっとキツイ思いをし、育児も毎日イライラでもう大変でした。

でも、友達のママ友からすごい効くという栄養ドリンクを教えてもらい、
それを飲んだら一発で治りました!!

その名前は‥

オリヂンP

という栄養ドリンク(内服液)。

少々、1本の値段は高めだが、授乳してる私としては薬もむやみに飲めないので
友達に相談したら「このドリンクはなかなかいい!!」ということで飲んでみた。

やや、飲みずらいという感じだが、治るということなら‥と思って飲んだ!

そしたら効く、効く!!

これは、授乳中、育児疲れの皆さんには、ぜひお試し頂きたいドリンクです。
posted by みっちー at 13:28| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ごぶさたしてますw

うちの妻も疲れか鼻風邪引いて
なかなか治らないですw
この薬?教えておかねば(*^▽^*)
Posted by opposite at 2005年11月17日 01:01
お久しぶりです。
なかなか更新されてないので、何かあったのかと思えば
何かあったんですね!
風邪はきついですね。
私も無理矢理一日で治しましたよ!
授乳されてて薬が飲めないのが辛かったでしょうが
良くなったようでヨカッタです!

私もそのドリンク、もしもの時にためしてみよう!
Posted by junko at 2005年11月17日 23:53
>oppositeさん
ごぶさたです。

奥さんにぜひ勧めてください。
私もビックリするぐらい効きましたから!!

>junkoさん
心配してくれてうれしかったです。
みんなに忘れさられてるかと思ってました。

今度風邪をひいたらぜひ飲んでみてください。
Posted by みっちー at 2005年11月20日 00:26
さっそくおじゃましますー!
おりじんPって気になりますねえ。
朝鮮人参系!?すっぽん系?
Pってパワーって意味なんでしょうか。
いろいろかんがえちゃいます。笑
くたびれちゃったとき、飲みたいです。
さがしてみよーっと♪
Posted by りょうママ at 2005年11月22日 17:47
オリヂンPは胎盤を主成分にした薬で、疲労回復、肩こり、風邪などの免疫力増加、美白効果、しみ・・・。などに効果があり、病院でも使用されてます。余談ですが、ポカリスエットなど、スポーツ飲料は病院の点滴と同じ成分です。
Posted by T.M at 2006年06月08日 20:50
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/9322918

この記事へのトラックバック
×

