2005年11月01日

もうすぐ4ヶ月(産後のダイエット)そして株の行方

もうすぐ龍生も4ヶ月になろうとしています。

そんなこんなで龍生も7450gになり、身長も64.1cmとすくすく成長してるおかげで
私も、体重がどんどん減ってます。

今のところ、妊娠前の体重から7キロ減りました。
何か、小さい頃からダイエットをしてもうまくいかなかった試しのない私が、
出産して、赤ちゃんに母乳あげてここまでやせるなんて‥。

でも、そのおかげか色々な服が着れるようになり、
23歳としてのオシャレの楽しみもつかんでまいりました。
(↑前は着る服が胸も大きかったせいもあり、可愛い服も着れなかったので‥)

綺麗なママを目指して日々努力していかないとぉ〜!!


あっそうでした!!

株(オンライントレード)のほうですが、
バーチャルですが、1万5千円ぐらい稼ぎました。

もしかして‥素質あるかも!?なんてバカなこと思ったりしてます。
posted by みっちー at 10:35| Comment(6) | TrackBack(0) | 0ヶ月〜3ヶ月 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
バーチャルでも稼げてよかったですね!!
すごいなぁ〜。
素質あるんじゃないですか?

ダイエットの方も順調で何よりです。
さすが「母乳」ですね。
これからも一緒にダイエット頑張りましょ☆
Posted by りんご at 2005年11月01日 11:32
すごい!7キロも減ったんですね。
私は元の体重マイナス1キロだけでした。
もうすぐおっぱい卒業させようと思ってるからこの先太っていくのか心配。この体重を維持したいです。
Posted by 悠斗ママ at 2005年11月01日 18:32
お久しぶりです!龍生君7450gですか〜
うちも20日で4ヶ月ですが、すでに7200
gはあります(ーー;)すごく重くて、最近
手首が痛くて・・・。
うちは、混合ミルクなんで体重の方は、
元に戻ったかな?って言う程度です。
頑張ってもう少しおっぱいを飲ませよう
かなあ〜。痩せたいしね!
でも母乳だけじゃ足りないみたいで、
あまりに泣くのでついつい足してしまい
ます。

株を初められたのですね?!私も株をし
ようかなぁって思ったんだけど、全くわ
からないので「株入門」の本を買いまし
た。でも、チビがなくのでなかなか読む
時間がないです・・・。
Posted by ゆうちゃん at 2005年11月01日 20:29
私は、産後半年くらいに急激に体重が落ちて、妊娠前より痩せました!
出産直前に、クリスマスとお正月を挟んだので激太りしちゃったんで、もう絶対戻らない!!と諦めてたんですけどね〜。

オシャレはたくさん楽しまないとね♪♪
ベビに「ママはキレイ♪」と思われたいし〜。

株計画は順調そうですね!
Posted by まめ at 2005年11月03日 16:29
すごい!さすが母乳(?)
私は食欲の秋だからか(言い訳)まだまだ産前よりプラス3キロ…この3キロの壁が…(努力ゼロ)
綺麗なお母さん、いいですねぇ…
Posted by junko at 2005年11月05日 23:13
皆さん返信が遅れてすいません。

>りんごさん
ダイエットなかなか大変ですがお互い頑張りましょう。

>悠斗ママさん
おっぱいは悠斗くん卒業しましたか?
私もおっぱいを卒業したらまた戻ってしまうんじゃないかと不安で仕方ありません。
でも、お互い維持にも頑張っていきましょう。

>ゆうちゃんさん
「株入門」の本を買ったんですね〜。
私も時間があるときに読んでいますが、なかなか読んでても分からないので実践あるのみかなと思い、今頑張ってます。
お互い株で稼げるように頑張りましょう。

>まめさん
株はなんとか順調に行ってます。

まめさんも産後痩せたんですね☆私もいまだに痩せていくので「どこまで痩せていくんだろう‥」と思ってるんですが、綺麗なママになる努力は惜しまないようにしようと頑張ってます。
お互い綺麗なママと思われるよう頑張りましょう。

>junkoさん
3キロの壁はいまだに越えられませんか?
私は、このブログを書いてから、また1.5キロ痩せました。
もうすぐ、40キロ台も目の前に迫っているのですが‥。
でも、リバウンドしないことを祈るばかりです。
Posted by みっちー at 2005年11月20日 00:08
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/8817595

この記事へのトラックバック
×

