2005年10月25日

株始めました。

今回、専業主婦になり、仕事は当分せず育児に専念したいと思っていたところ、
旦那が半年前ぐらいからを始めていて、
私にもやってみたらどうかと誘ってきたので、ちょっと始めてみようかと思いました。

でも、最初からお金を使ってやるのはとても勇気がいるので
今月の始めから「野村のバーチャル株式投資倶楽部」で練習しているところです。

今は、学生でも株をして授業料を稼いだりしてる人がいるそうです。

私も、少しでも家計の足しになり、
そして自分のお小遣いも稼げるようになれればな思ってます。
posted by みっちー at 21:54| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
みっちーさん、こんにちは!
株ですか〜!
かっこいいですね。
経過報告楽しみにしてます。
Posted by りんご at 2005年10月28日 17:29
Posted by at 2005年10月28日 17:29
うちも、旦那さんに株を始めろと言われています。
でも、何も勉強してなくて不安なので…悩んでました。
そんなバーチャル株式投資があったんですね!
ちゃんと調べてみればよかった…
私も勉強してみます!
良い情報をありがとうございます!(←勝手に)
Posted by junko at 2005年10月29日 00:57
株、流行ってますよね〜。
うちも、義兄がやっているようです。
私も、ちょこっと勉強していますが、実際の投資はまだまだですね〜。
バーチャルで練習するのはいいですよね!!
私もやってみようかしら??
みっちーさんのデビュー戦が決まったら、またご報告くださーい☆
Posted by まめ at 2005年10月30日 14:11
>りんごさん
いやぁ〜。株なんて初めてだし、お金も賭けみたいな感じですからね〜かなり慎重になってます。

でも、それで稼げればいいなと思ってる私がいます。

>junkoさん
いやいや!!
junkoさんもバーチャルトレード始めましたか?
私はもう少ししたら本格的に始めるつもりでいます!

>まめさん
義兄がやってるんですかぁ〜。
うちも旦那がやってるので、いい先生が近くにいます。
もうすぐ本格的に始める予定なので、始めたら連絡します。
Posted by みっちー at 2005年10月31日 21:49
割安銘柄・底値株を一発検索!
http://www.wariyasumeigara.com/?10000017

複数のテクニカルサインを組み合わせた
実績勝率100%の投資法を公開中です!
Posted by マキ at 2011年03月13日 10:16
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

