2005年10月10日

結婚記念日の悲劇

昨日は、結婚記念日でした・・。

でも、結婚記念日どころじゃなかったのです。

一昨日から喉が痛くて風邪をひいたなぁ〜と思っていたのですが、
熱などが出ていなかったので、薬を飲んで、
結婚記念日のお祝いにと博多にあるキャナルシティ博多に行って来たのですが‥

その前に、赤ちゃん本舗にオムツのメリーズが2パック入りが1枚辺り16円で買えたので、
それをGETしに朝から並んで買いに行きました。

それからが問題なのです‥。

外で10時になるまでの15分間並んでいたのもあり、トイレにとても行きたくなっていました。
でも、商品をもってトイレにはいけず精算するまではガマンしてました。

それが、私の体調を悪くさせてしまいました。

その後、キャナルシティでゆっくり買い物するつもりでしたが、

お腹の調子が‥

もう‥散々です。

せっかくゆっくり買い物できると思っていたのに‥。

風邪もひいていたのもあるのでしょう‥。
もうゆっくり見たりも出来ないので、お家に帰りました。

家に帰ってからも、下りに下り‥。

今日、起きて朝体重を測ったら1.5キロ減っておりました。

龍生も心配してか、昨日の夜は大泣きで‥1時間永遠泣き続けてました。

赤ちゃんもママの体調を心配してくれてるんだろうなと思ったら、
涙が出てきましたよ‥。

でも、そういうことがあると親になるっていいもんですね☆
posted by みっちー at 10:51| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
折角の結婚記念日に、大変な目に遭いましたね・・・(+_+)
そういえば、私も、アカチャンホンポでお腹が痛くなったことがありました。
産前だったのですが、あまりに痛がるので、義父(家族総出で買い物に行っていた)が、陣痛と勘違いして大変な目に遭いました。
お腹がゆるくなっただけなのに・・・o(`Д´)o
Posted by まめ at 2005年10月11日 17:15
あらら…結婚記念日だったのに、残念でしたね。
体調はいかがですか?風邪は治りましたか?
子供はやっぱり敏感です。
私のストレスは、自分より息子の方がわかっているようです。
しっかりしなきゃ、って泣きたくなりますよね…。

それにしても、赤ちゃん本舗は本屋のようにトイレが近くなるのか…?
Posted by junko at 2005年10月11日 19:41
>まめさん
赤ちゃん本舗は何かがとりついてるのでしょうか?
お腹が痛くなるような場所なんでしょうかね(笑)
でも、最悪な1日でしたよ〜。久々に辛かったです。

>junkoさん
風邪は‥今も少し喉が痛いのでまだ治ってないのかも‥でも、弱音吐いていられないからね。
でも、お互い頑張らないとですね。
泣きたいことも沢山あるけどお互い支えあって頑張りましょ!!
Posted by みっちー at 2005年10月11日 22:53
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/7940515

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。