2005年10月08日

3ヶ月になりました!!

昨日で龍生も3ヶ月になりすくすく大きくなってます!!

2ヶ月の時と3ヶ月の時との差といえば・・

夜はよく寝るようになり、大体の平均が5・6時間

よく笑うようになった

おしゃべりがじょうずになり目と目で会話できるようになった

それぐらいですかね。

体重も7.3キロになり身長も62センチになったので大きくなってます。

これからまた1ヶ月間の成長が楽しみです!!
posted by みっちー at 10:24| Comment(6) | TrackBack(0) | 0ヶ月〜3ヶ月 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はじめまして!
私も、2ヶ月の娘と2歳半の息子がいます。
子供の成長は早いですよね。
その成長を見逃さず、子育てに頑張っていきましょうねo(^-^)o
Posted by 美紅 at 2005年10月08日 17:43
はじめまして。
美紅さん。
子供の成長はほんと早いですね‥。
でも、成長している姿を見るたびに幸せな気持ちになります。
また遊びに来てください。
私も遊びに行かせていただきます。
Posted by みっちー at 2005年10月10日 10:47
3ヶ月おめでとう!龍生くん!
そしてうちの子宗一郎も一日前におめでとう!

息子は今日、はかってもらったら6350gの59,6cmでした!
龍生くんは背が高いですねぇ〜♪
うちの子は、うつぶせがかなり上手になってきましたよ!
お互い、これからの成長が楽しみですね!
Posted by junko at 2005年10月11日 19:38
junkoさんうちの子うつぶせがまだまだでいつもうつぶせにすると泣くので諦めてしまいます。

でも、もう首がすわる所なので頑張ってうつ伏せを毎日したいと思います。

宗一郎くんも大きくなりましたね〜。
龍生はみんなから「大きい」との声が‥。

まっ母乳を沢山飲んでる証拠なので気にせずいきたいと思ってます。
Posted by みっちー at 2005年10月11日 22:47
ベビタウンの掲示板でお話した“はろはろ”です。龍生くんの生後3ヶ月のご成長おめでとう!
3ヶ月ってのは100日記念があるぐらいだから区切りって感じですよね。うちのベビ男は現在2ヵ月半で早く3ヶ月にならないかな〜と待ち遠しい!私は、お宮参りもお喰い初めも一緒にする予定なので今から楽しみです。
Posted by はろはろ at 2005年10月14日 13:49
はろはろさん
来てくれて嬉しいです。
龍生、今日で100日になりました。
どんどん成長していく姿が見れるのは幸せなことですよね。
お宮参りは、2ヶ月になってから行きました。
暑くて大変でしたが、今となってはいい思い出です。

また遊びに来てください。
そして沢山お話しましょう。
Posted by みっちー at 2005年10月15日 22:30
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/7869275

この記事へのトラックバック
×

