2005年10月06日

4日の日に・・。

旦那のお父さんが3ヶ月の転勤でベトナムに行ってしまいました。

旦那と付き合い始めの頃からお父さんは転勤が多く、
前は1年以上タイの方に転勤していたのですが、今回はベトナム。

羨ましい・・。

私は、1度も日本から出たことがないから、
もちろんパスポートというものも持ってません。

旦那は、小さい頃から色々なところに行っていて、
パスポートもいろいろな場所のハンコがペッタンと押されてます。

また、11月に一旦帰って来るそうですが、
お父さんがいないと何か寂しいなと思う今日この頃。

お母さんも犬が2匹いるが、やっぱり寂しいだろうなと思うので、

「仕事が休みの日は遊びに来てね」

と言ってる。

今、福岡の東区で「アイランド花どんたく」が開催してるので龍生連れて行ったりして
3ヶ月を有意義に過ごしてくれたらいいなと思ってます。
posted by みっちー at 14:06| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは〜。

義理のお父さん、ベトナム転勤なんてうらやましいですね〜。私も、ホンジュラスじゃなくてベトナムがよかったなと思います。

ベトナムはご飯も美味しいし。。。魅力的ですね〜。でも、義父さんの年齢ぐらいで転勤って何の職種なんですか?(気になるぅ!)

そうそう、私のサイトにリンク貼らせていただいたので連絡しました!!

また来ますね。
Posted by つっきーママ at 2005年10月07日 05:12
リンクありがとうございます!!
私も貼らして頂きました。

お父さんの職種は製鉄関係だったと思います。

ベトナムはご飯も美味しいんですか〜。
私も行きたいよ〜!!
Posted by みっちー at 2005年10月08日 10:28
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/7782782

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。