2005年09月08日

うちのアパート!!

うちのアパートは、前にもお伝えしましたが、
今4軒中、3軒が同級生の赤ちゃんなのです。

1人が私の家の上の人。
もう1人が私の家の隣の人。

上の人は、4月生まれの男の子で、
隣の人は2人目なのですが、同級生の子は同じ7月生まれの女の子。

去年までは、何の交流もなかったアパートが、今は毎日のようにお話する仲になりました。

こんな偶然もあるんだなぁ〜とみんなで思っているのですが、
こういうのも何かの縁ですよね!!

今は、みんな赤ちゃんなので一緒に遊んだりできませんが、
来年の今頃は・・
みんなで公園に行ったり、どこか遊びに行ったりしてるのかなぁ・・。
と思うと楽しみでいっぱいになります。
posted by みっちー at 15:48| Comment(4) | TrackBack(0) | 0ヶ月〜3ヶ月 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんわ。
すごいね〜〜〜〜みんな同級生なんだね!
そりゃ楽しいわ〜〜〜!!

大きくなってもママも
チビッコちゃん達は楽しいだろーね。

そして7月生まれ。
うーん私もっ☆
Posted by ミーコ at 2005年09月10日 00:24
へ〜すごいですね^^
うちのマンションはまったく人に出会わないw
たまに小学校の子とエレベーターで会う。
それよりみっちーさんは23歳なんですね^^
その若さに若干おどろいちゃいましたw
Posted by oppsite at 2005年09月10日 19:43
さっそくお邪魔します〜。
同じアパートに同級生がたくさんいてうらやましい!!
うちは全然おりませんよー。
ていうか、近所にママもベビもお友達がいないので淋しいですね。
もうちょっと大きくなったら、みんなでお出かけできますよ☆楽しみですよね^^

リンク、さっそく貼らせていただきました☆
Posted by まめ at 2005年09月12日 15:30
>ミーコさん
ミーコさんも7月生まれなんですか!!
うちの子は七夕生まれなんですよ☆
私と旦那が初めて会った日も7月7日で、思いれのある日に生まれたのでほんと嬉しいです。

>oppsiteさん
はい!!23歳です。
若くしてママになるとは今でも思ってませんでしたが、自分の両親が少し年で産んだので、若いママに憧れてました。
その夢も叶いまして、赤ちゃんには若いママで良かったと言われるようなママになりたいと思ってます。

>まめさん
リンクありがとうございます。
近所にママもベビもお友達もいないんですか・・。
それは寂しいですね・・。

私は福岡市の方に住んでます。
近かったら一緒に遊んだりできたのに・・残念。

また、遊びに来てくださいね。私も見に行きます。


Posted by みっちー at 2005年09月13日 12:57
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/6700278

この記事へのトラックバック
×

