2005年09月07日

当たりました!!

私の好きなお店のサイト(Snip Snap)がリニューアルしたということで
サイトのプレゼントページに応募したら、
なんと「アンクレット」が当たってしまったのです!!

2・3年前からよくプレゼント応募に応募すると、
忘れた頃に「ご当選おめでとうございます」という通知と荷物が届いて
「また当たった!!」という現象がよく起こります。

そして今回も当たってしまったのです・・。

アンクレット、すごい可愛い!!

しかも!!

丁寧に手書きのコメントまで書いて頂いてるのです!!

もう嬉しいの一言では言い尽くせないほど嬉しかったです。
そういう気遣いってあまりないと思います。

「Snip Snap」の服はなんといっても可愛くて、そして大人な雰囲気もあり、
そして、23歳の私としてはとても好きなデザイン!!

今は、赤ちゃんもいるので買い物できませんが、
今度天神に行くような事があれば、見に行くだけでもしたいと思います。
(↑とかいって、行ったら買ってしまうのがオチなんですが・・)
posted by みっちー at 20:06| Comment(2) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
みっちーのブログに初参加しちゃいます!みっちーとはマタニースクールでお友だちになれてホントうれしいよ。私ももうすぐ赤ちゃんと会えると思うとドキドキする!そして、早く痩せたい・・・でもって、ベイビー連れて一緒にお買い物したーい(>。<)実は私もSnip Snap大好きなのよ!!で、早速プレゼント応募しちゃった〜。みっちーみたいに当たりたいなああ☆
Posted by ようちー☆ at 2005年09月14日 09:57
コメントありがとう!!
ようちーもSnip Snap好きなんだ〜。かなり奇遇だよね。
ようちーと天神で買い物するのもそう長くはないよ。
楽しみにしてるね☆
懸賞当たるといいね!!
私も実はまた応募しました・・。もう当たらないと思うけどね☆

また遊びにきてね。待ってます!!
Posted by みっちー at 2005年09月14日 22:58
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

うふっ・・・ブーツ♪
Excerpt: ルン♪今日は朝からイイ事ありましたッ!ルン♪ デザイナーの板ちゃんからお褒めの言葉を頂いたのです♪ 『森さん、そのブーツ素敵ですね☆』           だって・・・。 ちょ..
Weblog: オシャレ大好きフォト日記♪
Tracked: 2005-09-07 21:57
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。