2005年08月24日

ものもらいに・・

更新が遅れました・・。

実は、毎日の育児疲れが全部出たみたいで・・めまいと頭痛に悩まされてます。

そして、昨日からは右目がものもらいになってしまいお岩さんみたいになってます。

ものもらいの原因をネットで調べたら寝不足も関係あるそうじゃないですかぁ!!
早くグッスリ寝られる時間が欲しいです。

でも、つい最近から少しずつですが、夜の睡眠時間が長くなってきた雰囲気があり、
つい最近の私の睡眠時間は4時間ぐらいでしたが、
今は6時間程寝れるようになってきました。

助産師さんからは「平均8時間以上は寝てください!」との指摘がありましたが、
なかなか眠れず・・という感じで今も毎日過ごしているわけで・・。

なかなかブログの更新もできませんが、少しずつ更新していきたいと思います。
posted by みっちー at 15:00| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんわ!大丈夫ですか?初めての育児は
不安だし、大変ですよね。私も睡眠時間は、
平均4時間かなあ・・。でも、夜中の授乳中
意識が飛んでる時があるんで、それをいれる
ともう少しあるのかな。うちもなんとなくで
すが、(相変わらず昼夜とぐずりまくり)な
んだけど、1ヶ月を過ぎて、前よりも寝てく
れている様な気がします。こうやってだんだ
んリズムがつくのかなあって思うこの頃です
Posted by ゆうちゃん at 2005年08月26日 19:32
大丈夫ですか?眠いですよね。
私も、息子が早起きで、寝不足が続くとひどい頭痛がします。
もう少ししたら、8時間くらい寝るようになるみたいですよ。
それまで、共にがんばりましょう!

なかなか昼寝、ってできないですよねぇ…(´д`、)ァゥゥ
私もブログの更新、なかなかできないんですよねぇ。
Posted by junko at 2005年08月29日 22:48
ものもらいを診てもらいに眼科に行きましたら、ばい菌が入って少し膿んでると言われ、薬と目薬をもらいましたが、まだ少し痒い状況です。

>ゆうちゃん
やっぱり平均4時間ですか・・。
うちの子はもうすぐ2ヶ月になろうとしてるので
早くリズムができてくれれば・・と毎日思う次第ですが、この頃夜寝る前にお風呂に入れるようにしたので、それからは朝長い時間寝てくれるようになりました。
だんだん出口のないトンネルから出口が見えてきた感じがしてきているのでもひと頑張り!!
お互い支えあいながら頑張りましょう★

>junkoさん
ブログまた更新するのが遅くなりました。

今の私にはパソコンでゆっくりする時間もないですね・・。

でも、夜がだんだん楽になってきてついに今日、7時間という長い時間寝てくれました。

このまま毎日長い時間寝てくれたらいいですがそう簡単にはいかないのが育児ですからね。
まっ気長に頑張りましょう。

そうくん可愛いですね★

うちの子もそろそろブログデビューしようかと考え中です☆
Posted by みっちー at 2005年08月30日 17:57
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。