2005年08月04日

ダイエット・・!?

出産してから体重が後1キロ(妊娠中11キロ太りました・・)で妊娠前の体重に戻るのだが、
私は元からガタイがいいので、もう少し痩せるべきだなと思っていて、
やっぱり子供にとって「キレイなママ」「可愛いママ」を目指したいので、
本格的にダイエットを始めようと心に決めました!!

妊娠の時もそうでしたが、子供ができると自分の意識も違いますねぇ〜。
妊娠中は、少しでも太るたびに気にして・・食事にも気をつけて・・。

なので、今回も頑張れそうです!!

パパにも宣言したので頑張って、
後、目標10キロ痩せようと思います!!

皆さん、一体私は何キロあるんだと思いでしょうが・・そこは気にしないで下さい・・。
だいたい150a後半で50`後半と言っておきます。(皆さんひかないで下さいね)

母乳で育てると自然と妊娠前よりも痩せるという話をママ友から聞いたので
食事制限とかはしないで運動して痩せようと思ってます!!

まだ1ヶ月検診も終わっていないので、
ダイエットを始めるのはもう少し先になりそうですが、一応皆さんに宣言しておきます!!

でないと自分に甘えが出てしまうので・・(笑)

ダイエットを始めたら育児の話と並行してブログで報告いたいと思います☆
posted by みっちー at 13:08| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
「ダイエット」それはいいですね^^
綺麗なママや可愛いママもいいですが
やはり男の主観からいくと、もうすでに嫁を見る目がお母さんになってますw(私ですが)
旦那にもやっぱり綺麗だねって言ってもらいたいものですかね〜?

私の嫁がダイエット成功して元に戻れば
口に出して言ってやりたいと思います。

普段、全然嫁を褒めないのでwww
熟年離婚されたら困るので今から手打っときます

旦那さんにもちゃんと言ってね、て言うといたほうがいいですよw
Posted by opposite at 2005年08月04日 17:14
>oppositeさん

やっぱり旦那さんにはいつでも褒めてもらいたいものですよ!!
褒めてもらわなくなったら・・悲しいもんです・・。

奥さんには、沢山褒めてあげてください!!

私もダイエットを成功したあかつきには、沢山褒めてもらおうと思います!!
Posted by みっちー at 2005年08月04日 22:00
肝に銘じておきます<(_ _)>

みっちーさんの旦那様にもよろしく・・・

(どんな褒め方されたらうれしいか
 今度こっそり教えて下さいw)
Posted by opposite at 2005年08月04日 22:24
初めまして〜

パパなので出産はしませんが(^_^)b

何故か太り始めました・・・・

子供の「パパ、今のままで良い」との励まし?の声を追い風に、何も考えずに生活しております

私的には、「まずいな〜」と思ってます

それでは(^_^)/~
Posted by 3937パパ at 2005年08月04日 23:53
わ、私…妊娠前より6キロも太ってる〜(;´Д`)ウウッ…
母乳って、搾ってても痩せられるのかなぁ?
ちょっと一緒にがんばりましょうよ!
以前の服、全滅なんですよ…ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!
私は、妊娠前の体重を目指します!いや…とりあえず3キロ(弱気)

日曜から旦那さんの実家に行きます!
「息子と私」の二人だけが行きます!
旦那さんは…大阪で一人暮らしです_| ̄|○ドウヨコレ
Posted by junko at 2005年08月05日 18:06
>3937パパさん
はじめまして、3937パパさん。
パパさんが太ったのは、幸せ太りじゃないですか☆
お子さんに「そのままでいい」と言われてるんですから大丈夫ですよ!!

私は、頑張って減らします。

>junkoさん

母乳ですが搾っても痩せられると思いますよ。
母乳には体を消化する機能もあるんですって!!だから、多分痩せれると思います。

一緒に頑張りましょう!!

私は胸もあるせいか服も限られてしまったりするので、色々な服が着れるように頑張る次第です!

今日から旦那さんの実家なんですね。
旦那さんは1人暮らしって・・。何か微妙ですね。
あんまり無理せずお子さんと暮らして下さいね☆
Posted by みっちー at 2005年08月07日 21:08
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/5611119

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。