2005年08月01日

親バカ・・。

もう8月なんですね・・。何か1ヶ月があっという間に過ぎていきます。
10日には1ヶ月検診もひかえているので、
赤ちゃんがどれぐらいになっているか楽しみですが
それよりも楽しみななのが一緒に外に出たりできること!!
1ヶ月検診を終えたら少しずつ散歩に行ったり、
お買い物に行ったりしようかと思ってる所です。

そして、まだ少し先ですが・・秋になったら赤ちゃんの服がない!!
夏生まれだからと肌着をいっぱい買い込んで
今は、汗でビッショリになればすぐ替えてあげるという感じになってますが、
秋・冬はまだ用意してないので用意しなくちゃとパパと話ています。

本題ですが・・親バカというのは・・

実は・・本当に自分の子が一番可愛いと思ってしまっていること!!
誰でもそうだと思いますが、自分の子供って本当に可愛いですよね?

私たちが親バカだなと感じてしまった瞬間・・
沐浴中の赤ちゃんの顔が本当に可愛いんです!
しかも、女の子みたいな顔をしてて・・☆

パパに私は・・
「自分の子が一番可愛いけど、もしこの子が他人の子でも可愛いよね?」と一言。
そしたらパパは無言でした・・。

これが、この前自分が実感した親バカ騒動でした。

posted by みっちー at 22:43| Comment(4) | TrackBack(0) | 0ヶ月〜3ヶ月 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
始めまして^^
うちの子とあまり生まれが変わらないですね
うちは7月30日に生まれました。(女の子)
初めての子供でかなり緊張してます。
先輩の親さん達のブログでも見て男の私も少しは子育てに参加せねばなと思います。
暇つぶしにでも見に来てやって下さい〜^^
Posted by opposite at 2005年08月02日 00:23
うちも親ばかです!ていうか私だけ…。
秋服、全然ないですよぉ〜(゚∀゚;)一緒です!
でも、これから色々買い足すのも楽しみですよね!
そういえばうちの子、汗かいても着替えさせてない…(汗
着替えすると泣くので、乾くまで待つ感じ?ヽ(゚∀゚)ノ
風邪ひきそうだなぁ…ちょっと考え直そう。
Posted by junko at 2005年08月02日 00:57
はじめましてです^^
6月に双子を出産した新米ママのめいくと申します。
体重の増え方、鼻づまり、便秘・・・気になっていること一緒ですねー!
うちは産まれた時2人とも同じくらいの体重だったのに
1人が急に巨大化しちゃってビックリしてます^^;
でも、おデブちゃんでもやっぱり我が子がいちばん♪
親バカです!
Posted by めいく at 2005年08月02日 08:47
>めいくさん
はじめまして。
双子ちゃんを出産したということで育児も倍大変でしょうが、やっぱり我が子は可愛くて仕方ないですよね。
1人が巨大化ですか〜いいじゃないですか!!
育ってる証拠ですもんね☆
男の子と女の子の双子ちゃんということで成長の仕方も違うのでしょうね!
楽しみが倍で羨ましいです☆

>junkoさん
やっぱり秋服ないですよね・・。
でも、それが楽しみで仕方ない私・・。
これが可愛いとか、赤ちゃんに服を合わせてみたりできるのがほんと嬉しくて!!
妊娠中は、こんなん着させてあげたいとかでしたけど、今度は赤ちゃんがいるわけですからね☆
また、買い物に行ったらブログに書いたり、junkoさんに報告させていただきます。

>oppositeさん
はじめまして。
ブログ拝見させていただきました。
赤ちゃん可愛いですね☆女の子ですか〜羨ましい!!
うちの子は男の子なので、次産むなら女の子がいいなと思ってるんですが・・。

それと、私の旦那さんと同い年!!
毎日仕事から帰ってきたら、赤ちゃんとお話したりしてますが、まだ泣いたりするとなんで泣いてるのか理解できなくててんてこまいです。

oppositeさんも奥さんがこれから大変になると思うので沢山助けてあげてくださいね!!
Posted by みっちー at 2005年08月02日 14:29
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/5543496

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。