2005年07月30日

暑い!!

毎日暑い日々が続いているせいか、赤ちゃんも寝ても身体が暑くなるので
ゆっくり寝れないみたいです・・。
なので少し自分に余裕があるときは、うちわで扇いであげるのですが、
だいたい1時間に1回は起きてしまうので大変です。

7月も明日で終わりなので、8月を過ぎれば秋も近くなって涼しくなってきますが
8月のことを考えるとまた気が思いやられます・・。

赤ちゃんの為に少し冷房をつけたりして快適にさせてあげてますが、
そのせいで電気代も2000円増・・。

まっ今だけ・・と思えばいいんですけど
赤ちゃんがいる生活だと何かとお金がかかるなとつくづく感じてしまいました。
posted by みっちー at 16:29| Comment(3) | TrackBack(0) | 0ヶ月〜3ヶ月 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
毎日暑いから大変ですよね!うちの子も体温がぐんぐんあがります。
なのに、いつも夜に寝ている暑い部屋じゃないと寝てくれない…
毎日汗だくで眠る我が子を見て、汗疹ができるのではと心配です。
それにしても、みっちーさんのお子さん、すごく順調に体重が増えてますね!
うちの子も一日平均60gくらい増えてますが、みっちーさんのお子さんはもっとすごいのかな?
元気に大きくなってくれるのが一番ですよね!
今日もおっぱい外来で奮闘してきました(人´∀`)
また痩せてしまった我が子ですが(笑)ちょっとずつ、二人でがんばろうと思います。
私も巨乳だったらパパも子供も喜んだのになぁ(笑)
Posted by junko at 2005年07月30日 16:44
初めまして^^
子育てがんばっていますね♪
うちの子供はもう8歳ですが、
私は母乳がほとんど出なかったのでミルク代で結構泣きました^^;
熱出したり怪我したり・・夜鳴きやら後追いやら大変なこともありましたが、ま〜何とかなるもんだなって思いました^^
今では生意気になった息子と日々格闘していますw
Posted by みにぴん at 2005年07月30日 17:00
>junkoさん
返事が遅れてごめんなさい。
うちの子は毎日66gずつ増えているみたいで、毎日見ても、なんか体がムチムチしてきたような・・と思う日々です。
おっぱい外来お疲れ様です。
私は、何もしなくても出るので、逆に少し止まって欲しいと思う日々ですし、大きいせいで昨日旦那に・・「おっぱい垂れよるやん・・」と一言。まだ23歳なのに・・垂れるなんて・・と悲しくなってしまいました。

>みにぴんさん
はじめまして。
お子さん8歳なんですかぁ〜もうベテランですね。
色々と子供を育てるとなるとあるんですよね。私も毎日病気したら・・とヒヤヒヤしてます。でも、今のところ丈夫に育っているので、母乳のおかげかなと思っていますが、この先の事を考えるとまだまだ大変なんだろうなと思う日々です。
Posted by みっちー at 2005年08月02日 14:08
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。