2005年07月26日

ケツメイシのチケット取れず・・。

イープラスの先行でマリンメッセ福岡のライブ、
旦那さんの弟達が行きたがっていたので、彼女と弟の誕生日も近いこともあって
ライブのチケットをプレゼントにしようかと思ったのですが・・

取れませんでした・・。

でも、今回は仕方ないですね・・1日しか福岡公演ないんですもの。
2日公演があれば・・取れてたかもしれないのに・・。

後は、一般の発売だけしかありません。
きっと取れるはずもないので・・今回は諦めます。

って・・私は今回赤ちゃんがいるのでいけないんです。

だから、今回は弟達には悪いですが、諦めてもらいます・・。

あぁ〜行きたかった・・。今度のライブには・・ぜひ行きたいもんだ!!
posted by みっちー at 15:52| Comment(2) | TrackBack(0) | 音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
私も旦那様と花火を見に行ったりしたいなぁ…なんて
思ったりしますが、赤ちゃんと一緒なんで無理ですね。
来年は3人で行ければいいなぁ、と考えています。
やっぱりケツメ大人気ですね!1日の公演では、チケットかなり難しそう。
いつか子供と一緒にライブに行ければいいですね!
Posted by junko at 2005年07月26日 23:37
私も今年はいけないかなと思ってますが、9月に近くの花火大会があるのでそこは遠くから3人で見に行こうかと考え中です!!
もう、旦那と2人で見るということは当分ないでしょうがお互い3人での生活を楽しんで思い出話に花を咲かせましょう!!
Posted by みっちー at 2005年07月27日 17:18
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。