2005年07月25日

寝不足・・。

「ブログを書いているなら寝なさいよ!!」
という人たちが沢山でしょうが、寝不足なのになかなか眠れないのです・・。

そして・・ついにめまいがしたりして私の体調は下降気味・・。

もうすぐ赤ちゃんが産まれて20日になる。早く育児に慣れていかないとだめですよね・・。

でも、それ以上に出産直後にもあったのですが、また再発した湿疹!!

急になんでか手とか足などに赤くポツポツ出てきています。

もしかして・・育児のストレス?と今感じているのですが・・
無理してるつもりはなくてもしてるのかなぁと今は思う日々。

私の性格上、だいたい無理しすぎて後から倒れる・・ということが多々あるので
今はあまり考えず、やりたいことをやりつつ
赤ちゃんと触れあっていくべきかなと今は感じてるところです。
posted by みっちー at 15:39| Comment(3) | TrackBack(0) | 0ヶ月〜3ヶ月 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
湿疹!Σ(´Д`lll)エエ!!
私の腕や手や足も出て来てます!すごい偶然…
産院の看護婦さんが「出産直後は出る人がいる」って言ってたんですが、本当だったのかぁ…。子供に移ったらどうしようかと思っていたんですが、ストレスとかもあるんでしょうか?そういえば胃が痛い(;´Д`)
私もこれまた寝不足でクラクラする。でも子供が泣くのと授乳の時間が合わないのとで眠れません…
今日から赤ちゃんと二人で過ごす時間がほとんどになりました。
もっと前からみっちーさんはそうして過ごしていたので、更に疲れてらっしゃるんでしょうね…。気楽にやっていこう!と思っていても実は結構疲れているものですね。
Posted by junko at 2005年07月25日 21:07
育児はやはり大変みたいですね。
うちは産まれたばかりで、まだ育児をほとんどしていません。
でも、妻は、大変そうだなとは感じ始めているみたいです。
場合によっては、一日くらい親に預けたり、休日に旦那さんに頼んだりして、ゆっくり休養してみては??
Posted by ももぱぱ at 2005年07月26日 05:31
>junkoさん
junkoさんも湿疹でましたかぁ・・。急に出てきたので私もビビリました。でも、赤ちゃんに触れ合う分には問題ないとは言われたので安心してます。

でも、これから色々と悩んだり、育児疲れが増したらどんどんひどくなりますよ・・(私はそうでした)
でも、junkoさんという心強い仲間がいるので私も赤ちゃんとの2人の生活無理せず、楽しくやっていこうと思います。

>ももぱぱさん
ももぱぱさんも退院してからは色々なことを手伝ってあげて支えてあげてください。
私は、今完全母乳なので1日親に預けたりはできません・・。でも、旦那さんはいつも仕事から帰ってきて大変なのにもかかわらず一緒に手伝って育児をしてくれます。
それだけでも今はとても気持ち、楽になれるんです。
ももぱぱさんもももままさんの事沢山支えてくださいね。
Posted by みっちー at 2005年07月26日 16:49
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/5348051

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。