2005年07月16日

花火大会!!

今年も色々な場所で花火大会が開かれますね☆
今年は、赤ちゃんも産まれたことですし、1度は3人で花火大会に行きたいもんです。

小さい頃から夏は暑くて大嫌いですが、花火大会が大好きな私は、
毎回親に色々な花火大会につれていってもらったこと思い出します。

そんな私も親になり、私が子供を花火大会に連れていく歳になりました。

今年は、東区の花火大会にでも行ってみようかなと思ってます。
9月の始めなのでその頃には、赤ちゃんがちょうど2ヶ月ぐらいになりますし、
たぶん今年最後の花火大会になると思うので・・。

そして、できたら育児の合間にパパと花火でも
できたらいいななんて考えたりもしています。

やっぱり、行事行事を少しでも3人で楽しみつつ・・
瞬間瞬間を大切にしていきたいと思ってます。

それが何よりも大事だと思ってますから・・☆

夏の花火特集
posted by みっちー at 12:13| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
家族で花火大会、楽しみですよね!
一つ一つのイベントを親が大切にしていたら、
きっとその全てが子どもにとって
よい財産になると思います☆
Posted by ももまま at 2005年07月18日 07:48
ももままさん
そうですよね・・。
これからは沢山の思い出を財産にしていき楽しんでいきたいと思います。
ももままさんもお子さんが産まれたら沢山の思い出作ってくださいね。
Posted by みっちー at 2005年07月18日 15:58
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/5125760

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。