2005年07月06日

おしるしが・・。

今日は、妊婦最後のバーゲンなんちゅうもんに行ってきました。

みんなから明後日が予定日なので、心配されましたがなんとか大丈夫でした。

でも、今日の14時頃、おしるしが・・。
ちょっと下の方が気持ち悪いなと思っていたら
いきなり茶褐色のおりものみたいなのが混じっていてビックリしました。

先生から歩いたほうがいいとの事だったので、沢山歩いたかいがありました!!
でも、陣痛はいまだ来ず・・。

まだ、産まれないのかなぁと赤ちゃんに言い聞かせていますが、
まだの様子です。

明日は、朝から検診なのでその時にどうなるか楽しみです。

そして、バーゲンで授乳するときにも楽にできそうな服を
GETしちゃいました!!
赤ちゃんの事を考えて買う自分も何かとても新鮮です・・。

早く今日買った服を着て、赤ちゃんに授乳してあげたいもんです。
posted by みっちー at 22:00| Comment(6) | TrackBack(0) | 妊娠 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いよいよ・・・という感じですね!
こっちもドキドキしてきました。

赤ちゃんに関係したものを選ぶ時、
なんとも言えない幸せな気持ちになりますよね☆
Posted by ももまま at 2005年07月07日 05:56
はじめまして、はっぴーでいずさんから遊びに

きました。私も12日出産予定の妊婦です。

私も子宮口が固くて苦労してます。だからと言

って家でじっともしていられず、日中はマタニ

ティビクスに励み、散歩の日々を送ってます。

そして夜は旦那が仕事が忙く帰宅が遅いので、

不安を紛らせる為に、安産情報なんて見たりし

て(ーー;)←単に怖がりです・・・・。

ほんと、陣痛がいつ来るかどきどきですよね〜。

今週末は私も歩いて、歩いて歩きまくるぞ!

お互いがんばりましようね。

「おしるし」第一段階突破ですよね〜。

私も早くこないかなあ。

でわ。又遊びにきますね。
Posted by ゆうちゃん at 2005年07月07日 22:36
その後どうですか?
もしかして今頃入院でしょうか??
もうすぐで ドキドキですね
頑張ってくださいね!母子共に健康で
ありますように!!
Posted by sumire at 2005年07月08日 23:41
ももままさん、産まれました。

赤ちゃんの物を選んでいるときがやっぱりお腹にいるときは楽しみでいっぱいでした。

今は、私たちが選んで買った肌着やベビー服を着ているのを見ると「やっぱり可愛い!!」と親バカですが思ってしまいます。
Posted by みっちー at 2005年07月13日 16:24
ゆうちゃんさん始めまして。
おしるしが来てからすぐ陣痛になりました。
やっぱり動くのが一番ですよ!!

がんばって出産してくださいね!!
Posted by みっちー at 2005年07月13日 16:37
sumireさんこんにちは!!7日には赤ちゃん産まれました!!
七夕に生まれるのが何よりも願いだったのですごく嬉しいです。
やっぱり赤ちゃんはお腹の中でも声を聞いているのかなと感じました!!

sumireさんも10月までの間沢山赤ちゃんに話かけたほうがいいですよ!!
Posted by みっちー at 2005年07月13日 16:40
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

