2005年07月05日

後、3日で予定日!!

まだまだ、陣痛の兆候が見えてこないこの雰囲気・・。

そしたら、友達の産婦人科に通ってる28日出産予定の人が
今日の朝、陣痛が来て検診のついでに応援しにいってくるとの事。

「えーっ!!もう産まれるのーっ!!」

と驚きましたが、早い人は早いんだと友達と話していました。

私もお願いだから今週中には会いたいものだ!!

でも、分娩費用が土日は2万円高くなるし、深夜なら1万円高くなる・・。

なので平日の昼間に!!

そういえば、皆さんも分娩は土日とか深夜高くなりますか?

少しでも、安く出産したいものですよね!!

そして、話を戻しますが、今出産中の人を見た友達は・・

「すごい辛そうだったよ・・。私、持ち堪えられるか不安・・」

ってメールが。

「母は強しよ!!お互い頑張ろうや!!」

とメールを返しましたが、やっぱり近づくと恐いものだわ。

でも、出産が近い皆さん!!頑張りましょうね☆
posted by みっちー at 13:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 妊娠 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。