2005年07月04日

この頃・・。

先週からなんですが、ちょっとした現象が起こってます。

実は、お腹の中から「パチン」という音がするのです。

その現象が起こったのは、先週の木曜日の夜からなのですが・・
すごい音がするのです・・。
旦那さんもその音を聞いて「破水した?!」と話していたのですが、その兆候もなく
今も時々なります・・。

それで、不安になり、土曜日の検診に行ったとき先生に聞いてみたのですが
「おしるしもないし、破水もしてないからなんだろうね・・」
と言っていて、
「そんなこと聞いたことがないな」と話していました。
先生が・・
「もしかしたらお腹の中で指パッチンしてるんじゃないかなぁ〜」
との事。
「指パッチン!?」
そんな事を赤ちゃんは中でするのか・・と私は思いビックリ!!

その話を友達や家族に言ったら、大笑いでした・・。

私たちの子供は、もしかしたら大物になれるかも・・と旦那さんと話してました。
posted by みっちー at 13:10| Comment(6) | TrackBack(0) | 妊娠 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは!初めまして♪
ブログに遊びに来てもらったみたいで,ありがとうございます!
もうすぐ予定日なんですね。楽しみですね〜!
私はあと1ヶ月ぐらいです。
お互い頑張りましょうね♪

お腹から音がするなんて不思議だ〜
みっちーさんにとっては不安ですよね。
だけど,,,ちょっと面白い。。。ぷぷぷ。
Posted by tamagochan at 2005年07月04日 20:52
コメントありがとうございます。

お腹から音がするってみんなないみたいですね・・。
やっぱりうちの子はおかしいのかしら・・。
でも、元気に毎日動いてるので心配はないと思うのですが。

でも、もうすぐ出産なので頑張って産みたいと思います!
Posted by みっちー at 2005年07月04日 22:28
Σ(´`lll)そんな音が!?
私はしませんが…たまに子供はプルプルしてます。痙攣か?ってびっくりしますが。
私も読んでる途中に「指パッチンか!?」と思ってしまいました_| ̄|○すんませんw
旦那さんにも聞こえるくらいの音なんて、すごいですねぇ。
生まれたら何かわかるのかもしれませんね!新生児室で間接を鳴らす赤ん坊とか…(゚∀゚;)
Posted by junko at 2005年07月04日 23:25
へえー、指パッチン・・
ほんとに大物になりそう!!
きっと元気なお子さんなんですね(^○^)
Posted by ももまま at 2005年07月05日 10:34
junkoさんどうしましょ。新生児室で間接鳴らしてたら・・。
恥ずかしくて仕方ないですよ!!
お腹の中にいる間で何回この子に笑わせてもらったことか・・。
でも、「産まれたらもっと笑わせてもらえるんじゃないかな」って先生からも言われてるので、もしかしたら・・「将来すごい子になれるかも」って思ったりして・・。

また産まれておもしろい事があれば、ブログで報告していこうと思います!
Posted by みっちー at 2005年07月05日 14:06
ももままさんの赤ちゃんはそういう事がありませんか?
私の赤ちゃんは、元気なのか・・自分の事を主張したいのか・・。
まっ産まれてからがもっと楽しみになりました。


Posted by みっちー at 2005年07月05日 14:09
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/4823172

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。