2005年06月26日

検診へ行って来ました!!

昨日、38週の検診に行って来ました。

NSTを20分くらいして、次は内診・・。

毎日歩くようにしてるので、子宮口も少しは開いてるかと思いきや!!

先生からは・・

「子宮口まだ開いてないね・・。まだ子宮口も硬いし・・。」

と言われ、

「また来週だね・・。まだまだ沢山動いてね。もうすぐだから頑張りましょう!!」

とのことでした。

45分歩いて産婦人科まで行って、あまりお腹の張りもない・・。

「予定日を過ぎてしまうのか・・。」

と思ってしまった私です。

「赤ちゃんよ・・7月7日を楽しみにしてるママとパパの期待に答えてくれないかな・・」

なんて言ったりして・・プレッシャーを与えちゃだめですね。
posted by みっちー at 11:45| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
なかなかお腹の張らない妊婦さんは
ちょっと遅れると聞きますが、どうでしょうか?
私は普通にしててもお腹カチカチで
それのせいでお医者さんが勘違いしたくらいです…

えぇ、勘違いだったようで、全然産まれそうにないです。
すっごい嬉しくてニヤニヤしたのに…('A`)
早く会いたいけど、やっぱり7月7日に合わせて出てほしいなぁ。
Posted by junko at 2005年06月27日 12:19
junkoさんこんにちは。
あまりお腹が張っていないとちょっと遅れるというのは分からないですが、全然陣痛の兆候は見えてきません。

でも、おとといぐらいから急にお腹がキューッとなったり、痛くなったりするので近いのかな・・と思ったりもしてます。

「赤ちゃんに毎日7日に産まれてきてね」と旦那さんと言ってるので、それに合わせて赤ちゃんも準備してくれてるのだろうと思いながら過ごす毎日ですよ!!
Posted by みっちー at 2005年06月27日 14:05
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/4634474

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。