2005年06月20日

海響館 *下関に行って来ました*

昨日は、家族揃ってドライブに行って来ました。
旦那のパパさんが車を買ったのをきっかけに、下関まで行くことになったのですが、
私が妊婦なので、あまり遠くまでは行けず
1時間ぐらいでいける所で海響館とその周辺になりました。

久しぶりの遠出だったし、臨月に入っているので少し不安もありましたが、
水族館にいけることもあって、ウキウキしていました。

海響館は、外観からしてすごく綺麗で、
中に入ってみると下関だけあってふぐが沢山いました。

そして、久々にアシカとイルカのショーを見ることができました。
「義経と弁慶」のショーになっていて、アシカとイルカが演技してるのがすごくて
とても楽しめました。

後、海響館を出た後、唐戸市場に行って来ました。
新鮮な魚の寿司が安く食べる立ち食い寿司みたいな所があり、
とらふぐの寿司とふくの唐揚げを食べました!!

「とにかくうまい!!」

やっぱり新鮮で、ふくが有名な下関で食べれるというのが最高でした!!

でも、3時間ぐらい歩いたのでさすがに臨月の私は体力が消耗して
お腹は張ってくるわ・・眠くなるわでとても大変でした。

これが最後の妊婦に旅行だと思います。

とても楽しい思い出ができたので良かったです。
posted by みっちー at 10:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。