2005年06月16日

検診 36w6d

今日は、検診に行って来ました。
まだ、1週間経ってないのですが、予約がとれなったので今日行って来ました。

明日から37wなので先生から「もういつ産まれてもいいね」と言われました。
そして、とにかく動けと。
今日は、トータル2時間歩いて帰ってきたのですが、
普通この時期お腹が張ってもいい頃なのに、
私はあまり張らないのでもっと動くべきなのかと思ってしまいました。

明日からどんどん外に出て、動きまくって予定日には赤ちゃんを産みたいと思います。

赤ちゃんは2448グラムになりました。

来週も検診だぁ〜出費がかさむけど後もう少し!!頑張ります!!
posted by みっちー at 20:29| Comment(4) | TrackBack(0) | 妊娠 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
みっちーさん、こんにちは。コメントありがとうございました!

赤ちゃん約2500gもあるんですね!お腹もすごく大きくなっているんだろうなぁ。みっちーさんより予定日が1ヶ月後くらいなのに、私の赤ちゃん1500gくらいです。これからどんどん成長するんですね。重そう(^^;)

落ち着かれたら、出産体験記楽しみにしています。出産がんばってくださいね!
Posted by lego at 2005年06月18日 14:34
legoさんありがとうございます。
後、3週間後には赤ちゃんが産まれてるかと思うと変な感じで仕方ないのですが、早く育児がしたいなと思うばかりです。

これからもどんどんブログを書いていくつもりなのでいつでも見に来てください。
Posted by みっちー at 2005年06月20日 10:54
こんにちは!junkoです。
訪問いただいてありがとうございます(*´∀`)ノ
私も今日、検診だったんですよ!
うちの子は2798g…でかっ!
うわぁー、早く産まないと出てこなくなりそう!
私の場合2時間も歩いていたら、もう産まれそうです(;´Д`)ウウッ…
とってもお腹が張りやすいんですよw

もうすぐなので、お互いがんばりましょうね♪
Posted by junko at 2005年06月21日 22:12
junkoさんこんにちは。
赤ちゃん大きくて羨ましいです。
出産が近い友達もみんな私よりも大きいので、
私の赤ちゃんはちゃんと育っているのかと心配になります。
でも、胎動があるので心配ないとは思うのですが・・。

それに2時間歩いてもあまりお腹が張らないんですよね・・。

まっ、予定日ぐらいに産まれてくれればいいのでお互い頑張りましょう!!

後、残すところ2週間ですね。
一緒の日に産まれたらいいですね・・なんてね。
Posted by みっちー at 2005年06月22日 22:31
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/4403135

この記事へのトラックバック
×

