2005年06月13日

ラスト・プレゼント

先週の土曜日にやっていた
スペシャルドラマ「ラスト・プレゼント」
をビデオに撮っていたので見ました。

韓国ドラマのリメイク版だと聞いていたので
すごく感動するんだろうなと思っていたら・・
もう始まって30分経たないうちに涙ボロボロ出てきて大変でした。

夫婦愛というかなんというか・・
こんなにも温かい気持ちになれたのは久しぶりです。

私にも大切な人が近くに居ます。
その人と5年半越しに去年結婚し、来月にはその人との子供も産まれます。

これから先、3人で沢山の思い出を作り、
1つ1つの出来事を大切にしていこうと思いました。

このドラマに出会えてほんとに良かったです。
いいドラマをありがとうございました。

TVラスト・プレゼント
【関連する記事】
posted by みっちー at 11:14| Comment(2) | TrackBack(1) | テレビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
私も録画してあるのですが、まだ見ていませんっ。切ないストーリーだったので、見たら泣いちゃうかなーと思っていたのですが、温かい気持ちになれるのだったら、見てみようかな!

>私にも大切な人が近くに居ます。
>その人と5年半越しに去年結婚し、来月にはその人との子供も産まれます。

おめでとうございますっ。
私はこれを読んで温かい気持ちになりました♪
私も赤ちゃんそろそろほし〜なと思ってます。
いろいろと参考にさせてくださいね。
Posted by ソラ at 2005年06月14日 01:26
また見に来てくれたんですね。
ありがとうございます。

ラスト・プレゼントほんと良かったですよ。
私のブログを見て温かい気持ちなってくれたのならまたそれも嬉しいです。

赤ちゃんのことは参考になるか分かりませんがいつでも見に来てください!!
私も見に行きます!!
Posted by みっちー at 2005年06月14日 12:59
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/4325881

この記事へのトラックバック


Excerpt: ラストプレゼントラストプレゼント 〜娘と生きる最後の夏〜は、2004年7月7日から同年9月15日まで日本テレビ放送網系で放送されたテレビドラマである。全11回シリーズ。前のクールに放送されていた『光と..
Weblog: あのドラマに夢中!
Tracked: 2007-07-30 15:03
×

