2005年06月11日

検診 36w1d

今日は、旦那と一緒に産婦人科に行って来ました。

今日は、NSTと貧血の検査で内診の方はありませんでしたが、
赤ちゃんはスクスク元気に育っていると先生から言われたので安心しました。

でも今日ビックリしたのが、
NSTで赤ちゃんが寝ていて起きないので
刺激して起こそうと助産師さんが按摩みたいなので
「ブーン!!!」
とお腹を刺激したのですが、普通の赤ちゃんならビックリして起きるそうなのですが
家の子供は、何も動じずに寝ている・・。
さすがに・・旦那共々・・
「赤ちゃんの時から肝が据わってるんやろうね・・」
と二人で話していました。

まぁ・・これからがますます楽しみになったのは言うまでもありません(笑)
posted by みっちー at 15:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 妊娠 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/4281998

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。