2005年06月10日

臨月突入!!

今日で臨月に突入しました。
朝からお腹が痛くて「もしかして・・陣痛!?」と思いきや、ただの腹痛だったみたいです。
まだ、赤ちゃんの出産準備ができてないのに出てきたら困ります・・。
今日、プレパパと布団などを買いに行く予定なので今日で全部揃えてしまう予定です。

後、買うのは・・
ベビー布団
ベビーバス

後、細かいものですかねぇ〜。

臨月に突入した感じはないのですが、
だんだん気候も暑くなってムシムシしてきたので
運動もおっくうになり、身体も重くなり、赤ちゃん早く出てこないかなぁと思うばかりです。

でも、7月7日に出てきて欲しいにのが私達の心情なので
もう少し頑張りたいと思います。

なぜ、7月7日に出てきて欲しいのかは、また次回話したいと思います。


posted by みっちー at 13:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

