2005年06月09日

ドイツW杯へ

日本決まりましたね〜。
ほんとおめでとうって感じですよ!!

家の旦那は、日本代表のサッカーや海外のサッカーを見るのが好きなので
昨日も7時前に帰ってきて、お風呂に入ってサッカーが始まるのを待っていました。

旦那は、テレビを見ながら独り言なのか・・・
私に言っているのか分からないがとても熱くなる。
昨日も熱くなるかと思いきや、前半は全然得点が入らないので
旦那は「面白くない」と私につぶやいていた。

そして、後半が始まって柳沢が入れた瞬間・・
「やった〜!!さすが柳沢!!帰ってきたねぇ〜!!」
と嘆いておりました。

そしてそして!!最後の最後に大黒が入れた瞬間、熱くなった旦那は、
「すげー!!大黒!フェイントかまして入れた!」
と言いながら熱狂してました。

いやぁ〜。
来年が楽しみですね〜。

私の子供が来月には産まれて、
来年の今頃は、もう1歳になってるかと思うと楽しみでしょうがないですが、
旦那が言うには、「来年の今頃は、子供に日本のユニフォームを着せて応援しよう!」
と話していたので、またまた熱くなるんだろうなと感じてしまいました(笑)
posted by みっちー at 08:23| Comment(2) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは、ソラです!
すいません。TB2つ入ってしまいました〜
消しちゃってくださいなー。

でも、昨日はめでたかったですね!!
W杯でもっともっと熱くなりましょう!!
Posted by ソラ at 2005年06月09日 10:12
TBありがとうございます。
昨日はほんと熱かったですね〜!!

これからもどんどん日本を応援していきましょう!!
Posted by みっちー at 2005年06月09日 15:51
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

祝☆W杯出場決定!
Excerpt: いや〜めでたい。 昨日は無観客試合のなか、やってくれました日本勢! テレビをかじりつきながら見ていて、耳をすますと 「あれ?なんか太鼓の音、聞こえない?!」 そうです、なんとスタジアムの外からサポータ..
Weblog: ダイエットの旅【Diet Bolg】
Tracked: 2005-06-09 10:07
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。