2005年06月08日

後1ヶ月で予定日だ。 *35w5d*

今日で予定日まで、1ヶ月きった。

毎日が楽しみでいっぱいなのも束の間、この頃あまり眠れず困っている・・。

そのせいか毎日が憂鬱な気分になったりもする・・。

何か楽しいことでもないかと思ってしまうのだが、そんなことも言ってられない時期。

でも、どっか行きたいなぁ〜。

旦那に頼むのも・・。

誰か〜っ!!どっか連れてって・・。

子供が産まれたらもっと行けなくなるし・・。

後1ヶ月・・本当は旦那とも思い出作りたいのになぁ・・。

あっこんなとこで愚痴ってる・・。

赤ちゃんの胎教にも悪いからあんまり深く考えないようにしよう!!








posted by みっちー at 10:02| Comment(2) | TrackBack(0) | 妊娠 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
みっちーさん、こんにちは。 りんごです。
この気持ち、よーくわかります!!
りんごも外出もままならなくて、
寝返りうとうとするとおなかが張って、
その度に目が覚めるからさっぱり寝た気がしなくて。
まして、名前も決まってないし、
きぃ〜〜〜って思う毎日です。
食べ物でストレス解消くらいしか出来ないのに、
太りすぎはダメでしょ?
さらに食べ物を自分で買いに行くこともできないから・・・。
もんもんとしてます。
旦那にはあと2週間で二人じゃなくなるんだから、
せめて週末どこかで外食しよ?と誘ってみました。
どこかに連れてってほしい〜。
Posted by りんご at 2005年06月09日 20:19
りんごさんに共感してもらって嬉しいです。
私も今週はどっか行きたいなと言っていたら
梅雨の季節になってしまい、どこも行けないまままた週末が終わりそうです・・。

でも、再来週に家族みんなでドライブに行く予定でいて水族館に行く予定なのでそれを楽しみに過ごしたいと思ってます。
Posted by みっちー at 2005年06月10日 12:33
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

