2005年06月05日

模様替え*35w過ぎました*

妊婦生活も残り5週ぐらいと言う事で
「子供の過ごしやすい環境を作らないと」と思っていたのですが
なかなかそういう機会がなくこの時期まできてしまいました。

おととい赤ちゃんの為に収納棚を1つ買いました。
その組み立てを昨日して、部屋の大掃除と模様替えをしました。

さすがに身体が重くなって、すぐお腹も張ったりして大変でしたが
見違えるほど綺麗になって
少し部屋も仕切りなどを夏なので外したおかげで広くなったので
模様替えして良かったなと思ってます。

赤ちゃんが住みやすい環境を作るのは大変でしたが、
赤ちゃんの事を考えると危ない部屋にはしたくないので
今日は頑張って良かったと思いました。

そんな事をして1日が過ぎてしまい・・
まだ出産準備が終わってない私・・。

来週こそは!!全部揃えたいと思います!!

posted by みっちー at 09:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。