2005年06月03日

送別会

1日に3月まで働いていた職場の人達から、送別会に誘われ行って来ました。

久々に職場の人達と会ったので、懐かしく感じ、それでいて心が和みました。

2ヶ月の間会ってなくても、やっぱりみんな変わってなくて、
「この職場で働けて本当に良かったな」と実感しました。

送別会が遅い時間に始まったので、私は1時間程で帰りましたが、
色々なプレゼントも頂いて、幸せな1時間を過ごせました。

みんなに出産も応援してもらって力を頂いたので、
「ポンッ」と産まれるような安産目指して頑張りたいと思います。

そして、みんなで赤ちゃんを見に来てくれたらいいなと思います。
posted by みっちー at 08:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/4095819

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。