2005年06月02日

産前のアロマエステ

今日は、産婦人科のアロマエステを体験しに行ってきました。

産前、産後1回ずつ無料のエステがあり、今日は産前のエステ!!

背中のエステか足のエステ、どちらかを選んでしてもらうのですが、
私がしてもらったのは足のエステ!!
やはりエステは気持ちがいい!!!

この頃、足のむくみなども感じていたし、毎日1・2時間歩くようにしているので
やはり足がいいと思ってしてもらったのですが、
膝下からまんべんなくしていただいて、凝りも血液の流れも良くしてもらったので
ほんとにやってもらってよかったと実感してしまいました。

アロマオイルも体調に合わせて調合してくれたりして、
「ほんと産婦人科でこんなこと無料でしてもらっていいのだろうか・・」
と思いましたが、心も身体もリラックスできたので良かったです。

産後は、入院中に全身のマッサージとフェイシャルエステを無料でして頂けるそうです。
それも、来月には実現するかと思うと楽しみでいっぱいです。

この産婦人科を選んで良かった〜なんて思ってしまいました(笑)

posted by みっちー at 15:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 妊娠 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。