2005年05月31日

5月も終わる・・・。

妊娠中はとても1ヶ月が早く感じる・・。
特に、3月いっぱいで仕事を辞めてから、あっという間に5月も終わり6月だ!!

もうすぐ自分に赤ちゃんが産まれるかと思うと何かとても変な感じだが、
これからもっと幸せな気分を味わえるのかと思うと楽しみでいっぱいです。

来月には、赤ちゃんの揃えていない、布団やベビーバスなど大きい物を
パパと買いに行きたいと思ってます。

そして、明日は友達と出生届をもらいに行ってこようと思ってます。

いよいよ産まれるんだな・・と友達と感じる今日この頃です。
posted by みっちー at 11:14| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
みっちーさん、こんにちは。ブログに遊びにきていただいて、ありがとうございます♪ 初コメント&初トラックバックで嬉しかったです。

出産準備、楽しいですよね〜。私はベビーバスは後々しまう場所に困りそうだったんで、ビニール製の膨らませるタイプのものにしましたよ。

またちょくちょく遊びにきますね♪
Posted by もこ at 2005年06月01日 13:29
コメントありがとうございます。
私も、ベビーバスは旦那の実家が近いこともありビニール製のしようと旦那と言ってました。

少し大きくなってもお風呂場で遊べるような可愛いのを買おうとサッシーのベビーバスに決めました。

いつでも遊びに来てください!!
Posted by みっちー at 2005年06月02日 15:21
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。