2005年05月27日

出産準備

おととい友達と、出産準備品を買いに赤ちゃん本舗まで行ってきました。

もう34wだというのに出産準備ができていなかったので、
少しあせっていたのですが、
友達もまだできていないとの事だったので、
一緒に揃えに行こうということになり行きました。

この前の母親学級のときに、出産準備に必要なものを言われていたので
買う物もパッと買えたのですが、
それから2時間ぐらい友達と「これも可愛い・・」とか言って赤ちゃんの物を見て
買い物を満喫していました。

友達は7月28日が予定日なので、後2ヶ月ぐらいマタニティ生活があるのですが、
私は、後1ヶ月ちょっとなので「もうすぐ赤ちゃんと会えるんだぁ」と言っていたら
友達が「あっという間に10ヶ月が過ぎていくね〜」と言っていました。

また、子供が産まれたらあっという間に過ぎて行くのでしょうが、
友達と産まれてからも色々行こうねと話したりしたので、
また産まれてからも楽しみになってきました。

posted by みっちー at 11:35| Comment(2) | TrackBack(1) | 妊娠 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
みっちーさん、こんにちは りんごと申します。

今日はじめてこちらのHPを拝見させて頂いてます。

名づけ、出産準備と、

着々とベビーちゃんに会う準備が進んでいるようで何よりです。

うらやましい〜〜〜。

同じ週数なのに、なんにも準備できてないんで、

明日から全ページ見て勉強させてもらいます。

これからもよろしくお願いしますね。
Posted by りんご at 2005年05月27日 23:44
りんごさんコメントありがとうございます。
私のブログは、あまりあてになりませんよ〜!!
でも、色々なことを書いているので見てみて下さい!!
明日は私も買い物行ってタンスなどを買いに行きます。
赤ちゃんの物が入る所がないので困っているので・・。
赤ちゃんの物が増えるのは嬉しいような・・悲しいようなって感じですね。
Posted by みっちー at 2005年05月28日 22:41
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

子供服のリサイクルショップ
Excerpt: こんにちは。Aです。毎日まいにち寒いですねっ。今回は、この重ね着を要する季節に沢山必要となるけれど、高価だと数を揃えられず困る子供服の安いお店情報を載せてみます。 そこは「ミラクルボックス」とい..
Weblog: 柏・松戸・東葛エリアのくらし生活情報サイト
Tracked: 2006-01-05 10:44
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。