2005年05月23日

ORBIS *オルビス*

昨日、オルビスに行って化粧品を購入してきました。

妊娠中なので、すぐかさついたりするので
色々な化粧品を試してみたのですが、なかなかいいのがなくて悩んでいました。

そしたら、オルビスのサイトと出会い、サンプルを送ってもらうことにしたのですが、
来て使ったとたん、カサカサしていた肌も良くなってきて、
少しくすんでいた肌も色が白くなり、とても気に入りました。

それで、サンプルもなくなってきてしまったので、
オルビスのショップに買いに行くことにしました。

お店に行ったら、またお店の人もすごくいいアドバイスや試供品などを頂けて
行って良かったなぁとつくづく思ってしまいました。

これからはオルビスの化粧品と共に綺麗な肌になっていけたらいいなと思ってます。
【関連する記事】
posted by みっちー at 11:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/3837636

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。