2005年05月19日

MCU*アルバム*「A Peacetime MCU」

先週発売になったMCUのアルバム「A Peacetime MCU」だが、
何回聞く度にはまってしまう楽曲になっている。

私と旦那さんは、KICKの時からMCUのFANなので
「このアルバムはぜひ買わないと!!」と思って今週GETしちゃいました。

やはりオススメは「いいわけ」ですかね。
MCUは、失恋したときに聞いて欲しいとインタビューで言っていましたが
失恋していなくても「失恋ってこんな感じだよな・・」と実感してしまう歌で
サビの部分は1回聞いたら何度も口ずさんでしまう程、お気に入りになりました。

それ以外にもイイ歌が沢山入っている歌なので、
ぜひラップが好きではない方でも聞いて欲しいアルバムであります。
posted by みっちー at 11:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

