2005年05月16日

検診

土曜日に旦那さんと検診に行ってきた。

今日は、モニタールームで赤ちゃんの心拍とお腹の張りをチェックするのをやりました。
初めてのことだったので、赤ちゃんがちゃんと元気なのか分からなくて
ドキドキでしたが、終わって助産師さんが
「元気に動いてますから大丈夫ですよ」
と言ってくれたので安心しました。

今日はそれで終わりましたが、
ドクンドクンと聞こえる赤ちゃんの心拍を聞いていたら
「お腹の中で生きているんだなぁ」
と実感がまたわいたので楽しかったです。
posted by みっちー at 11:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 妊娠 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。