2005年05月13日

9ヶ月突入!!(32w)

今日で、妊娠9ヶ月になった。
早いもんで、後1ヶ月もすれば出産もできる状態になる・・。

11月に妊娠に気づいてから、毎日が楽しみで仕方なく
妊婦仲間の友達と赤ちゃんの成長ぶりを話したり、今では出産準備をしたり・・

もうすぐ赤ちゃんが産まれるかと思うと、この妊婦生活も終わりに近づいていて
旦那さんとの2人でのデートも少々お預けかと思うと、少し寂しいのもありますが、
旦那さんも、赤ちゃんが産まれるのが楽しみで仕方ないので、予定日までの約2ヶ月・・
赤ちゃんが大きくなってきて、お腹も大きくなり大変ですが、
もう少し妊婦生活楽しみたいと思います。

明日は、検診です。
旦那さんが休みなので、久々に一緒に産婦人科に行こうと思ってます。

posted by みっちー at 08:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 妊娠 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/3604837

この記事へのトラックバック
×

