2005年04月30日

BABIESRUS(ベビーザラス)

今日は、旦那さんの親と3人でマリノアシティにあるベビーザラスに行ってきました。
もうすぐ赤ちゃんも産まれることもあって準備におわれる日々を送ってますが・・

今日は、旦那さんの親からベビーカーを買ってもらいました!!

私達が前から決めていたものでコンビドゥキッズ5EG AT-730というベビーカー!!
本当はドゥキッズ5 AT-650の方にしようと思ってたのですが、
GW中は3000円の商品券がもらえるということで
旦那さんの親がいい方を買ってくれました。

ベビーカーを買ってもらった事でまた親になる実感が湧いてきました。
家の中がどんどん狭くなってきますが、楽しみもどんどん増えていくので
「早く赤ちゃん産まれてこないかな・・」と思ってしました!!

コンビタウン
posted by みっちー at 18:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 妊娠 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。