2005年04月25日

ケツメイシ 2005年ツアー決定!!

あぁ〜行きたい!!ケツメイシのライブに行きたいよ〜!!
と朝起きてケツメールを見て思った私。

去年の今頃、福岡のZEPP FUKUOKAで行われた
ケツメのライブに行った私は・・「また来年もケツメのライブ行くぞ!!」って思ってたのに・・。
今年からは、赤ちゃんも生まれているので行けません・・。
ショック・・。

今回もツアーの題名からしてうける!!
「女将さん!!もうこんなに入ってますけど、
           よろしいんでしょうかFES 平成17年」

だそうです。
22日公演19会場だそうで今回は色々な場所にケツメイシが出没します。

行きたーい!!

来年は・・子供を預けてライブに旦那さんといけたらいいなぁ・・と思ってます。

後ケツメイシ、ついにアルバム「ケツノポリス4」が発売決定!!
ライブで、アルバムの曲が生で聴けるかと思うと、ほんと行きたくてたまりません。

今年行くと考えてる人は楽しんできていただきたいと思います。

ケツメドットコム
http://www.ketsume.com/index.html
posted by みっちー at 09:58| Comment(3) | TrackBack(3) | 音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ケツノポリス4 めっちゃ楽しみですよね!
あぁ、待ち遠しいよぉぉぉぉ。
ケツメイシーーー!!

あまり興奮してしまうとお腹の赤ちゃんが
RYOに似て生まれてしまうかもしれないので
ほどほどに(笑)
Posted by スポーツバカ at 2005年04月28日 17:31
RYOさんに似ていたら笑けますね・・。
でも、お腹の赤ちゃんも音楽に目覚めたらしく
「さくら」を聞く度にお腹の中でゴロゴロと動き回ります。
もう家族ケツメ一色になりそうです(笑)
Posted by みっちー at 2005年04月29日 09:27
たしかに、笑っちゃいますね・・^^

いいですね、その音楽への目覚め方!
さくらのノリが相当気持ちいいのでしょうね。
家族でケツメライブなんて最高ですね!

あぁ、いいなぁ。
私の彼女はケツメ嫌いですから・・(悲)
無視してノリノリで日々を過ごします。
Posted by スポバカ at 2005年04月29日 15:12
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

4/25 『お願いだから2日間だけヤラセテ』
Excerpt: ケツメイシのライブ関連でTBさせてもらいます!!まじ最高でしたね!!
Weblog: スポーツバカの『お金を稼げ!』.com
Tracked: 2005-04-25 16:25

ケツノポリス4 予約開始!!
Excerpt: ケツノポリス4予約スタートしましたね! ケツマニアよりTBさせていただきます。
Weblog: ケツメイシのファンが集う場所 [ケツマニア]
Tracked: 2005-04-26 19:23

crazy frog ringtone
Excerpt: nfl ringtones <a href="http://ringtones.seeqcom.com/free-keypress-ringtones.html">free keypress ringtones</a> boost mobile ringtones <a href="http://ringtones.seeqcom.com/verizon-free-ringtones.html">verizon free ringtones</a> harry potter rin..
Weblog: crazy frog ringtone
Tracked: 2006-02-16 05:12
×

