2005年04月20日

地震!!

今日の朝、震度5強の地震がまたあった!
1ヶ月ぶりの大きな地震で朝からまたドキドキしっぱなし・・。
余震も1時間に何回も来てほんと怖い。

1ヶ月前の地震は、家族でお墓参りに行く車の中で全然気づかず
気づいたのがコンビニの棚から物が散乱しているのを見てビックリし、
やくざっぽい格好の人がいたので「まさか・・強盗・・!?」と思っていたら
地震という話を聞いてさらにビックリしました。
福岡で地震なんて聞いたこともなかったのでこんな事もあるんだな・・と思いましたし、
自分の地域が震度6とかニュースで言われていたのでさらにビックリしました。
でも、思っていたよりは家の中が散乱していたり、割れたりという心配はなかったので
安心してたのも束の間・・今日の地震。

人がせっかく寝ているのにもかかわらず起こされました!
その後も、何回も震度4ぐらいの余震がバンバン来るので怖くてしかたありません。

実家が神奈川の私は、友達や家族からひっきりなしに心配メールが届くので
早く安定した生活に戻らないかと思う次第です。



posted by みっちー at 10:14| Comment(0) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/3059111

この記事へのトラックバック

余震がまた来ました、、、。
Excerpt: 家もかなり揺れました。 朝早い時間だったけど、直前になんか来る!?って感じで目が覚めて その瞬間ぐらっときたかと思ったらゴゴゴゴゴゴゴ!!! その後は電話して、テレビラジオつけてネットで情報収集。 ど..
Weblog: 全国流行通信
Tracked: 2005-04-21 01:29

分県西方沖地震
Excerpt: 分県西方沖地震について書いた記事はこちらにトラックバック!
Weblog: Trackback station : トラックバック・ステーション
Tracked: 2005-04-21 01:52
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。