2005年04月13日

検診*性別判明*

今日は早産の検査をしました。
7ヶ月のなかばまで、7.5時間立ち仕事をしていたので
早産にならないかと心配でしたが、
今日の検査では全然問題ないとの事ですごく安心しました。

また、これからも1・2時間のウォーキングをかかさず
体重増加を防ぐ為に頑張ろうと思います。

そして、そして!!
なんと性別が判明いたしました!
99%の確立で男の子と判明しました☆
今日は、先生から「立派の物がついてるね〜」と一言言われ、
私が見ていた画面にもハッキリとおちんちんが見えました。

将来の事を考えると、女の子の方が色々な事を話したり、
買い物に行ったりとかもずっとできるからいいなぁ〜
なんて思っていましたが、男の子もそれなりに楽しいとは思うので
今は将来のことなど考えず、3人で楽しむ事を考えようと思います。

でも、2人目は女の子が欲しい・・と思ったりもしてる自分がいます。

あっ・・名前を本格的に考えないと・・。
私も旦那さんも和風が好きなので、古風な名前かなんかがいいかな・・
と思ってますが、こんな事を考えてるだけでも幸せ気分を味わえるので
妊娠っていいものですね。



posted by みっちー at 00:08| Comment(2) | TrackBack(0) | 妊娠 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
男の子だったんだねー(^0^)元気いっぱいの家族像が思い浮かぶな〜
出産までに二人で考え出しあって良い名前が決まるといいね♪
Posted by カアサン at 2005年04月18日 17:37
カアサン、コメントありがとうございます。
男の子なのできっとわんぱくな男の子がうまれてくると思います。
名前カッコイイのを考えてお知らせするので待っててください。
Posted by みっちー at 2005年04月19日 09:15
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。