2005年04月11日

マタニティー・スクール

今日は、旦那さんと2人で赤ちゃん本舗主催の
マタニティー・スクールに行って来ました。

内容は・・
「出産を迎えるまで」
「沐浴指導」

でした。

旦那さんは、2回目のマタニティー・スクールで
あまり行きたくなさそうだったんですが、
沐浴指導のときは、産まれてくる赤ちゃんの為に一生懸命勉強してました。
でも、やっぱり練習と実践では違うと思うし、
慣れるには自分の赤ちゃんを何回も入れないことには
慣れないなぁ〜と旦那さんと感じてしまいました。

まだまだ赤ちゃんの為に、マタニティースクールに沢山参加するつもりですが
マタニティースクールに行くと、少しばかりプレゼントももらえるので
それも期待しながらまた行きたいと思います。





この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。