2005年04月10日

お花見*福岡・秋月*

昨日は、旦那さんとお花見に行ってきました。
場所は福岡の秋月という場所で、小京都と言われている場所でもあります。

桜は、杉の馬場という道路に
沢山の桜の木が植えており、桜並木になっていて
とても鮮やかな花を咲かせていました。

そして、今回は食べれなかったのですが、葛料理も有名だそうで
また今度行ったときは、ぜひ食べたいと思いました。

マタニティ生活も、後3ヶ月もなくなった今、
旦那さんと2人で出かける事もなくなってしまうのでおねだりして
お昼御飯の為にサンドウィッチを作って、桜を見に出かけたのですが、
今回は偶然、旦那さんのお友達に会い、
秋月城跡の所でゆっくりお菓子や飲み物を飲みながら
お花見ができたので、すごくいい思い出ができました。

子供連れも沢山いて、「来年の今頃は・・」なんて思ってしまいましたが、
また来年も「パパと赤ちゃんと3人で桜を満喫したいなぁ」と思う、昨日でした。


posted by みっちー at 09:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。