2005年04月04日

さくら *ケツメイシ*

♪桜舞い散る中に忘れた記憶と 君の声が戻ってくる
吹きやまない春の風 あの頃のままで
君が風に舞う髪かきわけた時の 淡い香り戻ってくる
二人約束した あの頃のままで・・
ヒュルリーラ ヒュルリーラ・・♪


このケツメイシの曲を聴くと桜が待ち遠しく
早く見たいなぁ〜と思っていました。

やっとその時期になり、4月1日、旦那さんの仕事場の近くにある
桜の木が1本だけ、満開ではありませんが咲いていました。

桜が咲くと、春だなぁ〜と感じる季節になったような気がするし
入学式がニュースや身近で聞くと、
桜の咲く頃になったんだなぁ〜と実感する事が多くなりました。


そしてそして、ケツメイシの「さくら」
ずっとランキング2位をキープしてまして
今年の桜はケツメイシが花を咲かせてるんだなと思うと嬉しい限りです。
posted by みっちー at 09:14| Comment(1) | TrackBack(1) | 音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
TBありがとうございます。
ほんと頭の中この曲がグルグルまわってます。
Posted by 深夜特急の車窓から Blog at 2005年04月08日 20:37
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

桜舞い散る中に…
Excerpt: 春が好きです。 新入生とか新社会人とか、いいね。 そんな中、最近頭の中をグルグルまわってる曲がケツメイシの『さくら』という曲。 MTVでたまたまPVを見たんだけど、ノスタルジックですごく..
Weblog: 深夜特急の車窓から Blog
Tracked: 2005-04-07 19:03
×

