2005年03月23日

ロング・エンゲージメント

今日は友達とロング・エンゲージメントを観に行ってきた。

久々に映画を観たのだが、やはり7ヶ月の妊婦には
2時間半もの長時間座って観ているのは辛い・・。
途中からトイレに行きたくなるわ、腰が痛くなるやらで
あまり落ち着いて観る事ができなかった。

でも、アメリを観ているだけあって、この映画はとても観たかった映画だったので
観れて嬉しかった。

内容はあまり言えないが、奇跡を信じる事はどれ程大切か身にしみた映画だった。
そして、何よりも最後はとても幸せな気分になれる映画である・・。

最後、如いて言えば、中途半端だなぁと思ってしまったが、
またそれも自分達の思う感性で
答えを出せばいいのかなと感じた今日この頃でした。
posted by みっちー at 22:35| Comment(1) | TrackBack(4) | 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

腰が痛いのは辛いものです。
私も14年間悩まされました。

私が考案した腰痛解消法をお試しください。
現在、日本で一番多く実践されるようになりました。

【3分腰痛解消法】で、検索すると見つかります。
腰をお大事に。
Posted by 腰痛アドバイザー at 2008年05月08日 15:49
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

「ロング・エンゲージメント」 マトルドの気持ちになって
Excerpt: 3つの要素がからみ合い僕には非常に良い作品に思えました。 一つが戦争の悲惨さ、そ
Weblog: 映画の話をしませんか?
Tracked: 2005-03-23 23:34

ロング・エンゲージメント
Excerpt: 予告編では、わりと「純愛モノ」っぽく描かれていますが、実際は、ロマンスと戦争とミステリーをミックスしたような作品でした。 ロマンスの部分は、マチルドとマネクの子供時代の描写など、とてもほほえましかった..
Weblog: distan日誌
Tracked: 2005-03-24 20:27

★「ロング・エンゲージメント」
Excerpt: アイアン・アイ(鉄の目)のひらりんも、 一日2本映画を見ただけで眼医者通いになってしまいました。 まっ、そんな事はどうでもいいんだけど。 この作品はその2本目。 フランス映画は独特・・・なんだけど、 ..
Weblog: ひらりん的映画ブログ
Tracked: 2005-03-26 03:07

映画「ロング・エンゲージメント」
Excerpt: とても魅力のある物語だと思うのです。 戦争に奪われた恋人の生死を求めて、生きてい
Weblog: RAKUGAKI
Tracked: 2005-03-27 14:16
×

