2006年01月25日

おすわりできた!!

ここのところの龍生ですが、なんと進化をとげていくのでビックリ!!

というのも、龍生いまだに体がデカイせいか、寝返りができないので、
全然先に進まないなとと思っていたら、なんといきなりおすわりが一人でできて!!

日に日に、お座りの時間も長くなり、今では結構な時間を座っていられます。

そして!!

おとといぐらいからは、つかまり立ちなんかもでき始め、ますます進化をとげてます。

も・もしかして・・これは歩くのも早いんじゃ・・と思いつつ、
来月は模様替えをせねばいかんのではなんかと思う日々です。

みなさんの赤ちゃんもここ1ヶ月見にいってないので、ブログを久々見に行って
皆さんのお子さんの成長を見に行きたいと思ってます。
お邪魔しますので宜しくです!!
posted by みっちー at 09:49| Comment(3) | TrackBack(1) | 4ヶ月〜7ヶ月 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おめでとう。お座りにつかまり立ちができるようになったんですね。
うちは、つかまり立ちができてから、つたい歩きができるまで1週間くらいでした。なので、龍生くんももうすぐかも(^○^)
Posted by miakanmama at 2006年01月25日 15:55
お久しぶりです!風邪大変ですね。
うちの子は元気ですが、やはり以前風邪を引いたときは
鼻が詰まって苦しそうでした
お座り→いきなりつかまり立ちですか!
いいなぁ、おすわり。
うちの子は全然おすわりしません。嫌いみたいです…
Posted by junko at 2006年01月25日 21:10
早速遊びにきたよ〜(*^-^*)
これからもメールするしブログにも
遊びにくるね〜(☆´∀`☆)
それにしても、寝返りもできてよかったね★☆★
これからはコロコロ転がって、ホント危険がいっぱいだよ(>o<)ケド模様替えしたなら安心だね♪
Posted by yuzu★ at 2006年02月03日 20:22
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/12238805

この記事へのトラックバック

育児疲れは目的喪失の問題?
Excerpt: こんにちは。 皆さんの育児状況は如何ですか? 私はといいますと、 この土日も仕事で不在の旦那に対し、 半ばコミュニケーションを諦めていたにも関わらず、 昨夜旦那帰宅後深夜、 色々な話を..
Weblog: 育児疲れママのコミュニティ広場
Tracked: 2006-06-25 13:20
×

