2005年12月05日

いやいやすいません‥。

更新がなかなかできず‥。皆さん元気でしたか?

私は、11月中波乱万丈な日々を過ごしてました。

まぁなんというか〜ストレスがたまって
毎日憂鬱な気分を送ったり、疲れからパソコンから離れる日々が多かったりと
なかなかブログを書く余裕がありませんでした。

でも、12月は心機一転、頑張って皆さんにブログを書いていきたいと思います。


そういえば、バーチャルの株ですが、今7社の株を持っていて大体がプラスになってます。

私が持ってる株は‥
西松屋
スターバックス
ジーンズメイト
ローランド
丸井
ダイヤモンドシティ
メガネスーパー

です。

スタバは少し今下がり気味だから持っていていいものか悩んでますが、
バーチャルながら必死になってます。

もう少ししたら本格的に始めてみようかと思ってます。
posted by みっちー at 11:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
元気になったみたいでよかった(^。^)でも、無理はしないでくださいね!
私も経験があるので良く分かります。

Posted by miakanmama at 2005年12月07日 11:02
心配してくれてありがとうございます。
無理は本当に禁物ですね☆
お互い頑張りましょう!!
Posted by みっちー at 2005年12月08日 08:31
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/10227331

この記事へのトラックバック
×

