2006年01月25日

おすわりできた!!

ここのところの龍生ですが、なんと進化をとげていくのでビックリ!!

というのも、龍生いまだに体がデカイせいか、寝返りができないので、
全然先に進まないなとと思っていたら、なんといきなりおすわりが一人でできて!!

日に日に、お座りの時間も長くなり、今では結構な時間を座っていられます。

そして!!

おとといぐらいからは、つかまり立ちなんかもでき始め、ますます進化をとげてます。

も・もしかして・・これは歩くのも早いんじゃ・・と思いつつ、
来月は模様替えをせねばいかんのではなんかと思う日々です。

みなさんの赤ちゃんもここ1ヶ月見にいってないので、ブログを久々見に行って
皆さんのお子さんの成長を見に行きたいと思ってます。
お邪魔しますので宜しくです!!
posted by みっちー at 09:49| Comment(3) | TrackBack(1) | 4ヶ月〜7ヶ月 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月23日

ほんとにほんとに久々です。

なかなか更新をせず、本当にすいません。
皆さんのブログにはちょこちょこと見に行ったりしていたのですが、
私はというと・・。
12月は何かと忙しくなり、年末は実家に帰ってのんびり・・

となるはずが・・

やはり、子供がいると実家でゆっくりするということもままならず、
そして、帰ってきた日に旦那の弟の風邪を頂きまして、
今日この日まで風邪をこじらせております。

まだインフルエンザのワクチンを注射してたので、良かったのですが、
インフルエンザの次に流行ってるという、喉から来る風邪。

そして、私は家族全員に移し、旦那はすぐ治りましたが、
龍生と私はいまだに完治せず・・という感じです。

やっぱり、赤ちゃんは鼻が詰まるとなかなか夜もしっかり寝れず、
毎日大体3時間に1回は起きては、大泣き!!
私も久々に答えてます・・。
そのせいでしょう私はずっと咳だけが止まらず、
「もしかしたら気管支炎になってる?」と言いたくなるほどです。

早く完治してブログ復活したいと思います。

posted by みっちー at 16:02| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

