2005年11月14日

育児疲れ‥(風邪ひきました)

随分できずほんと申し訳ないです‥。

実は私、風邪をこじらせました!!
もう1週間とちょっとキツイ思いをし、育児も毎日イライラでもう大変でした。

でも、友達のママ友からすごい効くという栄養ドリンクを教えてもらい、
それを飲んだら一発で治りました!!

その名前は‥

オリヂンP

という栄養ドリンク(内服液)。

少々、1本の値段は高めだが、授乳してる私としては薬もむやみに飲めないので
友達に相談したら「このドリンクはなかなかいい!!」ということで飲んでみた。

やや、飲みずらいという感じだが、治るということなら‥と思って飲んだ!

そしたら効く、効く!!

これは、授乳中、育児疲れの皆さんには、ぜひお試し頂きたいドリンクです。
posted by みっちー at 13:28| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月01日

もうすぐ4ヶ月(産後のダイエット)そして株の行方

もうすぐ龍生も4ヶ月になろうとしています。

そんなこんなで龍生も7450gになり、身長も64.1cmとすくすく成長してるおかげで
私も、体重がどんどん減ってます。

今のところ、妊娠前の体重から7キロ減りました。
何か、小さい頃からダイエットをしてもうまくいかなかった試しのない私が、
出産して、赤ちゃんに母乳あげてここまでやせるなんて‥。

でも、そのおかげか色々な服が着れるようになり、
23歳としてのオシャレの楽しみもつかんでまいりました。
(↑前は着る服が胸も大きかったせいもあり、可愛い服も着れなかったので‥)

綺麗なママを目指して日々努力していかないとぉ〜!!


あっそうでした!!

株(オンライントレード)のほうですが、
バーチャルですが、1万5千円ぐらい稼ぎました。

もしかして‥素質あるかも!?なんてバカなこと思ったりしてます。
posted by みっちー at 10:35| Comment(6) | TrackBack(0) | 0ヶ月〜3ヶ月 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

